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Digital Marketing

デジタルマーケティング

Our Advantage

主観を除き、
数字で評価・分析
します。

現状の問題点を顕在化し、
施策の最大化に向けて、全力投球するチームで対応します。

成果視点のPDCAサイクルの画像

知見を結集!
成果視点の
PDCAサイクル

集客・CV転換・CRMの3大戦略で様々な業界の知見を持った各分野のスペシャリストを結集。3Cの現状分析→改善提案→実行・運用→検証・改善のPDCAサイクルでサポート。B2BからB2Cまで、成果拡大のパートナーとしてお任せください。

WACA
(一般社団法人WEB解析士協会)
初代九州支部として
解析の普及に貢献

WACAとは

これまで解析のインフラなどはあっても、専門的知識と実践的スキルを習得できる環境や、習得した人材を評価する仕組みが乏しかったデジタルマーケティング業界において、事業に貢献できるデータ活用のプロフェッショナル育成をミッションとしてWACAは設立されました。

ブランディング&
ビジネス拡大サポート実績

伸和グループのデジタルマーケティングエージェンシー・トレジャーハントと伸和グループメディア本部を兼務する相談役の三浦は、前職から現在に至るまで様々な各業界トッププレイヤーの企業様のマーケティングをサポートしてまいりました。 現在の成果視点での企業様のマーケティング戦略遂行のベースを作ることができたのは、前職時にアカウントディレクターとして約17年間にわたりKFC様、ピザハット様のマーケティング、ブランディング、広報を合わせて約17年間サポートし、国内店舗数300だったKFCブランドが東証二部上場を経て、全国1000店舗出店を達成する過程や、ピザハットブランドがブランド知名と収益ベースで業界第4位から第2位に躍進する過程において、多種多様なマーケティング&ブランディング戦略・施策をPDCAサイクルをベースに遂行するお手伝いをさせていただき、クライアント様とともに成果拡大を実現できたことがきっかけとなりました。 当時お世話になったクライアント様に感謝して、その経験を現代のデジタル領域におけるデータベースマーケティングでさらに昇華させ、大手企業様から中小企業・スタートアップ企業様における各種マーケティング&ブランディングサポートに活かしています。

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双方からサポート

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集客戦略

  • SEO対策

    ビック・ミドルキーワード

    ロングテールキーワード

  • SNSキャンペーン
  • SEM、DSP、SNS他各種広告
  • 動画広告 その他
  • ポスティングチラシ
  • 折込チラシ
  • 雑誌
  • 交通広告・看板
  • 新聞広告
  • テレビ・ラジオ

CV転換戦略

  • ABテスト企画・実装・検証
  • LPO(ランディングページ)
  • 対策強化

    集客窓口別の対策

    中ページへの誘導率アップ

  • WEB接客ツールの活用 その他
  • レスポンス率検証
  • RFM分析
  • 紙DM

CRM戦略

  • メールマーケティング
  • サンキュー画面の活用
  • サンキューメールの活用
  • マーケティング
  • オートメーションの活用
  • ソーシャルメディア
  • 紙DM
  • ユニークQRコード
  • バースデイDM

Works - Management

制作実績 - デジタルマーケティング

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