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業務案内 マルチサポート MULTI SUPPORT

情報を収集、分析

 より効果的な広告戦略を行うために、商圏や商品の特性など、必要な情報の収集・分析を行い、よりエンドユーザーに届く効果的な販促戦略を提案します。

顧客へまっすぐに届くDMを

 情報を求めるターゲットへまっすぐに届く販促ツールとして、DM(ダイレクトメール)の訴求力が再注目されています。ハガキや梱包物のデザインから宛名の印刷まで、当社なら必要に合わせたDM制作が可能です。DMの詳細はこちら

リサーチ、分析結果の提供

 様々なリサーチ手法でお客さまが希望するデータを収集し、グラフや表などわかりやすい資料として提供します。また、集めたデータを目的にあわせて分析することも可能です。

的確な広告・販促のご提案

 最も効果が期待できるメディアは何か。商品やサービスの特色、ターゲットや予算などを考慮し、お客さまの希望に適う広告・販促活動をご提案します。

ターゲットの分析

 商品やサービスの魅力を「誰」に対して、「いつ」、「どこで」訴求するのか。顧客となるターゲットを分析しデータによる裏づけをもとに、より効果的な販促活動の提案を行うことができます。

社外ブレーンが可能性を拡大

 必要にあわせて社外ブレーンの協力を得ることも可能です。各方面に精通したプロを交えることで可能性を広げ、販促活動を確実に成功へ導きます。

会社案内・自社マニュアルの制作

 半永久的に使う会社案内や社内用マニュアルの制作は、何度も直しを加えながらの複雑な過程が必然です。お客さまのこだわりに担当営業はじめ制作スタッフが徹底的にお付き合いし、納得の自社マニュアルを作り上げます。

情報誌・社内誌は編集から発送まで

 商品やサービスの魅力を伝える情報誌の制作にも実績があります。企画、コンセプトの提案からスタートし、取材・撮影・編集作業、また完成商品の配布手配までトータルでサポートします。

イベントの実施・管理も

 各種イベントも企画提案からご依頼ください。会場で使用する販促ツールの制作に限らず、会場手配、集客法の提案、ノベルティ手配、現場での施工・管理運営などスタートからゴールまで万全に対応します。

来場者数、反響の集計・分析

 イベントやチラシ・DMなどは商品の実施、制作にとどまらず、ご希望であればイベント来場者の集計やDMの反響などの分析も可能です。それらのデータを活用した次の販促戦略の提案もおまかせください。

サイトマップ

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